転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

9月27日昼ごはん

先日作ったIKEAの黒パン。

失敗作気味でしたが、それでもまさかのホームラン級の美味しさ。お腹にもたまるし、黒パンえーねー。

温めをデロンギちゃんでしたからかな?

f:id:zakizaki17:20170927161817j:image

なんか左から秋刀魚の竜田揚げ、生ハム、黒パンなんですが、全部同じにみえる。笑笑

あとパインとカマンベールチーズとレタス添えて。デザートの無脂肪ヨーグルト、蜂蜜添えはお腹いっぱいで夕方のオヤツになりました。

f:id:zakizaki17:20170927161828j:image

パン失敗作だから、シリアルバーみたい😑

次回はちゃんとサンドできるよう焼こう。

ポロポロ崩れるからペーパーナプキンで包み。

黒パンと竜田揚げとレタスにチーズ。

まぁ洋風お好み寿司的な。

f:id:zakizaki17:20170927162236p:image

これに無脂肪ヨーグルト分50キロカロリー追加して、total650キロカロリーくらいか。