転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

10月14日

f:id:zakizaki17:20171018181956j:image

 レタスが痛み始めたから焼けばいいだろう。で、黒パンにチーズとかといっしょにゆで卵を刻んで入れてみた。ピーマンとか気分で。同じくきのこもヤバイ気がしてきたからスープに。一人暮らしなんてそんなものです。

 そして昼からは友人たちが開いてくれた快気祝い兼みんなのハロウィンパーチー。

でも快気していないから、みんなは早い時間からはじまっているのを真ん中あたりちょっと2時間くらい滞在で失礼。この写真は友人の写真で、開始した時点の綺麗写真。笑 友人の家が歩いて10分なので助かる。昼ご飯食べて帰りました。手作りのカレーにタンドーリチキン、それにメキシカン。カロリーは無視。f:id:zakizaki17:20171018182045j:image

 そして自分が作ってもってった豆カレーを残り食べる。

帰宅してから連続6時間くらいそのまま寝てしまい、起きたらだいぶ夜遅かった。

まだまだ人が多かったりするとそれだけで疲れちゃうみたい。

みんな気を使ってくれて逆にわいわい話す局面もそう多くなく、ぼちぼち会話する程度だったけど。

早くちゃんといられるようになりたいけどね。まだもうすこし先かな。

f:id:zakizaki17:20171018182145j:image