転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

9月22日朝ごはんと、治療薬のこと。

f:id:zakizaki17:20170922083018j:image

毎朝似たようなもんばかり食べてるな〜〜。

朝は米がないから(炊けば良いが)パンばかり。

くるみパンはボンラパスとかによく入っているベーカーバイツェンのくるみパン55g。

昨日の間食の残り。

あとは焼きオープンサンドは昨夜の親のおかず、ハニーチキン…まあテリヤキですね、の残りを野菜と。マヨネーズ入れるとカロリー爆発ですので、胡椒だけ。マヨネーズ好きじゃないからこっちのが美味い。

 

くるみパン55g 170キロカロリー

カマンベールチーズ13g 40キロカロリー

胚芽パン12枚切り1枚65キロカロリー

テリヤキチキン20g 30キロカロリー

トマト80g1個 15キロカロリー

レタス、キャベツ、きゅうりとか 35キロカロリー

ヨーグルト120g 75キロカロリー

煮イチジク20g 30キロカロリー

 

合計460キロカロリー

 

昨日から「アメル」って薬を処方されています。

抗不安、緊張

抗痙攣

って効果で、一般的かつ、依存性の低い薬らしい。💊

私の場合、感情の発作?理性とかと関係なくスタートする情緒不安定と伴う?身体症状が問題なんで、その過敏な神経症状をこの薬で抑えることになります。

もうよろしくお願いします!飲みます‼︎って勢いです。

だって、発作?始まりそうになると、私の中のフツーの私は「あーあーまた始まったよ」で、感情の暴走を眺めているとこもあり、ただ、そこから引き起こされるミットモナイハズカシイ自己嫌悪炸裂な心理が嫌で。

だから完全に「ステロイド神経症状でてる部分」を抑えて治療してくれたら、この異常は終わり‼︎なんですよね。わかりやすい。

ただ、問題は減薬しても影響が抜けるまで時間かかる場合もあるらしく。薬ゼロになったら、スパッとフツー‼︎には、ならないカモなんです。困るんですが‼︎

 

で、昨夜早速飲んで…

不眠というか朝4時半に目が覚めたのは変わらず

そのあと寝れないベースと断続的な強烈な眠気が交互に来て、瞬間落ちて、また目が覚めて。

かえってツライちゅーねん!

 

朝のロボット状態はやや緩和。

手の震えは変わらず

足は改善

眠気、微妙

 

続けましょー。