転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

9月27日朝ごはん

今日は久々の雨。

今朝は朝4時の壁、一回起きてウダウダしてましたが、雨のおかげで朝7時くらいまで二度寝。進歩進歩。

まぁ寝ながらも肩凝りとか酷くてマッサージしながらですが。今もギューッと肩や首が掴まれる?張る?感じで、顔もぽちゃぽちゃムーンです。シュッとなるときもあるけど、だいたいギューッってなる時はお腹も顔も飛び出る。

脂肪だけでこんな?なんか不思議。

体重は1キロくらいは増えてますね。 生理終わったから逆に痩せるかなーと思っていたから、予想より+2キロくらいで推移。これくらいで抑えたい…。

ダイエットもだけど、糖尿病リスクを抑えたいのだ。血糖値コントロールね。

で、朝ごはん。昨夜の残り。

f:id:zakizaki17:20170927085506j:image

f:id:zakizaki17:20170927085508j:image

こんにゃくキンピラは油凄くて肉と竹輪は外しました。笑笑

 

昼はライ麦パンだ!