転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

9月26日夜ごはん

今日はカロリーオーバーなんで、中華卵粥。

反省点はアパートでの間食‼︎ チーズかクッキーかどちらかにすべき。

お腹空いたー!で一気に食べるからこーなるのだ。

デブ習慣おそるべし。😑

f:id:zakizaki17:20170926203934j:image

卵粥 だいたい250キロカロリー

って訳で本日1750キロカロリーくらいかな。

f:id:zakizaki17:20170926204439j:image

ちなみに器は高取焼。5年くらい前かな?

この頃は安くて良い品があったんだけど。

最近はピンとこない。

ぜんざい入って1000円だった気がする。

お気に入り。

 

しかし黙々と汗まみれでアパートでの作業していたら、いつの間にかムーンは消えてました。

浮腫みなんかな?

しかし妊婦のようなお腹は凹まず。

とほほ。ヨガしよ。