転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

9月28日自分の部屋で朝ごはん

8月16日に入院して以来、ひっさびさに自分の部屋で寝ました。今はアパート(実家マンションとの区別のためアパート名乗ってますが、いちおオンボロ賃貸マンションです。ゲストハウス以下の水回りですが。笑笑)に毎日通って、部屋の模様替えや掃除、断捨離してるんですが、どうにか寝るスペースできたから、決行。

 

最後に部屋出た時は布団敷いて周りに2リットルペットボトルとタオルが散乱。あとキャンディチーズをごはん代わりに食い散らかして…服は脱ぎ散らかし。

 

最悪の汚部屋でした。いややー。あんな自分!

病気になってよかったー。

人間らしい生活よ、こんにちは😃

 

f:id:zakizaki17:20170928085430j:image

 

f:id:zakizaki17:20170928085435p:image

これに友人から入院前に熱出して2日くらい寝込んでいた時に差入れもらったハインツのかぼちゃスープ🎃が121キロカロリーなんで、合計430キロカロリーくらいか。

 

さて、薬は実家なんで、一旦帰らねば〜。

昨日の夜ごはん、あげてないな…。

扇風機分解掃除に夢中(ここが病んでる。止まらない)で夜21時半に食べたもんで。汗