転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

10月15日

f:id:zakizaki17:20171018182321j:image

昨日の小豆カレー(しょうが、にんにく、トマト、小豆、スパイス大量)にオクラを入れてみた。しかしオクラを切って入れたのでネバネバして小豆とマッチしてほぼほぼ納豆カレーな様相に。ルーというか汁もネバネバしてなんかもう…。失敗です。

そして添えてるサラダのレタスもほぼほぼ野草?ってくらい固いし味も。いろいろ痛い朝ごはんでした。笑 カロリーも高いしね!600キロくらい。

f:id:zakizaki17:20171018182357j:image

 で、昼は面倒になりこれだけ。白ごはんとさんまの辛煮。350キロくらい。

f:id:zakizaki17:20171018182435j:image 夜は実家ごはん。もりもり。肉じゃがとか根菜は糖分多いうえに味付けもだし、ゴハンも甘いしでやっぱり実家ごはんは余計にやばいです。でも美味しいから問題。他bンカロリーは700キロカロリーは食べてもうた!