転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

10/6 朝ごはん

f:id:zakizaki17:20171007140252j:plain

鉢の植え替えしようと思っていたら朝から土砂降り。

植物は喜んでますが、傘さしてまでやろうという衝動はさすがにおきず、明日へ。

で、朝ごはん。なんか猛烈におなかすいていて手早く食べたかった。f:id:zakizaki17:20171007140156j:plain

IHでスキレットによるオムレツ。具は上にかかってる野菜と同じ。笑

ほうれん草(冷凍)、えのき、にんじん、チーズ、塩コショウ。

300円ショップ3COINSかな?で買ったスキレット小で作ると、ちょうど卵一個でいい感じ。半分折り返して(その際にぐちゃっとなったが)空きスペースに生野菜。

あとは冷凍していた玄米ロール2個とブドウ、コーヒーは正月に旅した南インドチクマガルールのコーヒー農園の豆。プランテーションがあります。もっとまわりたかった。

で、カロリーは450キロカロリーくらい。パンは1個100x2。卵とパラパラかけたチーズほかで150、ぶどうで50というとこ。