転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

9月24日昼ごはんと、やり過ぎ躁状態。

f:id:zakizaki17:20170924201533j:image

f:id:zakizaki17:20170924201547j:image

昼は近所のスーパーで発芽玄米とサラダ買ってきて、家から持ってきていたカレーの残りでレンジでチンの昼ごはん。この食べきりへの執着😑我ながら病み。苦笑

カロリーは概算550キロカロリー。

カレーには玄米合いますな。

 

で、食べて早々にまたごそごそ片付け始めて、自分がおかしいのに気づいたのは、膝がガクガク、手がブルブルして、めまいと共に座り込んで。「あ、限界を限界ってわからなくなってる!」と初めて。これが躁⁇

自覚したら頭は痛くなってるし。アホー!

それでもまだなんか作業したくてしょうがない。部屋を一旦出ようと思ったけど、結局は身体が重くなり、ソファで1時間くらい仮眠して、「今日はここまで!」ってようやく切り上げできた。

怖ッ。

f:id:zakizaki17:20170924202341j:image

さすがに合間にお菓子食べまくり。

昨日友人からもらったクッキー3本とドーナツ1個、片付けしながら、合間休憩で。合計300キロカロリー。

で、記録ノートに

f:id:zakizaki17:20170924202808j:image

書いて自制。

だが、夜は栗ご飯だったから自制も甘くなりました〜〜。反省っ。