転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

味覚が変わった?

f:id:zakizaki17:20170921213049j:image

 

今日は診察後に美容院へ行ったので、天神へ。

帰りに父が好きなRINGOのアップルカスタードパイ購入。私は一口もらって終わり。

なんだけど、甘すぎてウェ〜〜。

前にお見舞いで貰った時は美味しかったのにな。

病院食に慣れすぎたのか、外食は味濃くて苦手だなっていう感じに。

まあまあいずれ濃い味に戻るんだろうが。苦笑

おかげさまで副作用、異常食欲の方は出ていません。

抑うつの食欲減退の方?イヤイヤ食べまくってるからそれはない。笑

 

そういや今日の精神神経科のテスト?で、

「最近性欲(異性に対する興味)が無くなってきた」

という項目があり、どの程度の話なんかとしばし硬直してしまったが、

あえてその項目を質問するのも…と。苦笑

言うなれば5段階でどうよ的な話なんですが。

MAXが5としたら?うーんうーん2?

かっこいい、素敵、とかは思うが、接触とかはないし、積極性もない?的な⁇

てか日本人って5的なんはなさそう。思春期くらい?笑笑

 

で、食欲に走る私は美容院のあとビックカメラデロンギ他調理器具チェック!

 

f:id:zakizaki17:20170921214041j:image

やはりダントツにデロンギ‼︎ 

本格‼︎とかの謳い文句弱いのと、デザインとサイズだな。

最近の調理器具家電はもはやメカでついていけない。笑

値段も安くなってるし、近日買いに行こうっと。