転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

9月22日昼ごはん

f:id:zakizaki17:20170922144956j:image

母と用事がありまた今日も天神へ。

スタート遅くなり、お腹空いてそのまま平和楼へ。

で、がっつき過ぎて写真も無し!

カロリーは多分750キロカロリーくらいやな。

全部食べず、母に1/3くらいあげました。

 

しかし、ほんと身体が言うこと聞かず疲れる。

昨日の美容院外出で、なんと脚がつり気味筋肉痛。今日は母につかまり歩き。申し訳ない。

メンタルは多分薬のおかげで、ハイ。苦笑

でもごはん前はロボットだったから🤖、血糖値も関係あるんかな〜〜⁇

 

f:id:zakizaki17:20170922145430j:image

朝の薬。多いときはあと4個くらい増える。

マーブルチョコレートならえーねんけど。笑笑

 

 

そして、外出2時間。

用事済ませて、エスコート疲れの母と別れたが、新しい薬のせいか、疲れるわー。