転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

2017-09-16から1日間の記事一覧

占い。笑笑

LINE占いの無料部分やったら、やたら当たっていてビックリ。笑笑 そう、勉強しちゃうのよねー。 ま、でもアドバイスで改善とあるし! 方向性は良いみたい。 そして今後の時間の過ごし方も、今考えているのとピタリ。 自分のアパートでゆっくり過ごす。 外出…

カレーは血糖値を上げるのか?

日本とか西洋の小麦粉使ったルーならわかるが、今日は油は抑えているし、糖質ちゅーなら玉ねぎとごはんくらいですが、 なんと血糖値が 朝153→昼158→夜253‼︎ 夜おかしいだろ〜〜‼︎汗汗汗 昨日の200から更にアップ。 完全リスクです。 気持ち悪いから食後3時間…

9月16日夜ごはん

イライラが募るとスパイス欲しくなる私。 しかし外食体力はないし、カロリーの問題もあるしで、ナンチャッテですがカレーを自作‼︎ カレールーとか入れたらカロリーがヤバイから、スパイスは市販のカレースパイス混ざってるスパイス粉のとガラムマサラ。 玉ね…

ちょっとパニック障害気味。

もともと雑なくせに完璧主義というか、自分でなんでもやらないと気が済まないというか、その毛はあったんですが。苦笑 今はそれがパニック障害気味で出てきています。 ごはんも自分で作らないと嫌。 最初から自分で手順とか組み立ているのを、途中で手伝われ…

9月16日昼ごはん

今日は両親の昼ごはんも一緒に。 兵四郎の細うどん(乾麺)を温麺で。私が出汁以外は作りました。笑笑 やはり出汁は難しい。 親娘合作は最高美味しかったです! うどん乾麺50g 175キロカロリー しいたけ、ささみ60g 60キロカロリー オクラ、ほうれん草、しめじ…

9月16日朝ごはん

台風が近づいてきた?薄暗い朝ですね。 すっかり肌寒くなり、今日は朝から長袖ボーダーシャツ。前は似合わなかったのに、入院中に痩せたから、選択肢としてアリになったという。笑笑 私もボーダー会に参加可能かな?笑笑 昨日は久々よく眠れたから、身体の痛…