転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

10/9 昼ごはんと夜ごはん

f:id:zakizaki17:20171009193004j:image

 神様、懺悔します。ついにインドカレーをフルで食べちゃいました。ナンも完食。

サーグプラウン。海老ほうれん草カレーでございます。生クリームまでかかってます。

ナンがだいたい270キロカロリーでサーグプラウンは多分700キロカロリーくらい。

つまりこれだけで1000キロカロリーくらいです。ひいいいいいいいいいいいいい。

 

しかしこの後も間食しちゃったんだよなー。今川焼的な蜂楽饅頭1/2とか。100キロカロリー。

 

で、反省して?でもおなかすくから普通に夜ご飯。

アジの塩焼き45G、豚肩肉の煮豚鍋(白菜、ネギ、椎茸、えのき、ニンジン)

ごはん100G 合計だいたい450キロカロリー。

f:id:zakizaki17:20171009193010j:image

 減薬で逆に食欲???????????ヤバイ!

 私の意思も難攻不落にしてほしい。(城塞マニアです)

てか、この本手軽で面白かったです。笑

初心者にはまず山城作り。笑笑

f:id:zakizaki17:20171009194616j:image