転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

9月27日夜ごはん

プレイバック昨日。

昨夜は友人とアパート近所の大好きな餃子屋に行く予定が、なんと月内お休み😫

で、大雨だったし中止に。

 

しかもワタクシ、また暴走していて、やすもんの扇風機タワー型を分解掃除が止まらなくて、ここ5年くらいの積年の恨み…じゃない、埃を綿棒使いながらひたすら。終わったら半端なく指が痛い‼︎ 限界アラーム効かないなあ。

 

で、当然友人と中止にして別れてから早2時間近く経過…22時近くになり慌てて夕ごはん。お腹空いているのに、掃除終わらないとダメ‼︎っていう気持ちが強くて。食べない選択肢はないという。苦笑

 

f:id:zakizaki17:20170928205612j:image

 

おととい友人とのランチで持ち帰ったピザ2枚。オーブンで温め。デロンギはピザストーン標準装備で、ピザ焼きや温めには定評あり。

もち、同意!

 

ピザ400キロカロリー

ぶどう70キロカロリー

合計500キロカロリーくらい

 

でした!