転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

9月26日素敵ランチと自己啓発本。

f:id:zakizaki17:20170926174857j:image

 病気で強制おやすみ中なもんで、自分を振り返りまくりまクリスティ。もうこんな言い方しないよね。40代入り、なんかモヤモヤした日々で、暮しの手帖編集長?おしゃれ文化人?の松浦弥太郎の本とか5年前に買っていた模様。読んだみたいだが、内容全く覚えておらず、多分役にも立っていない。

断捨離前に再読するか。

で、その下のカバーかかっているのは、歴代恋するたびに買っていたらしき恋愛指南本。はい、なんの糧にもなっていません。これも流し読みして捨てる予定。苦笑

インテリアの本の方は、インスパイア。古いけど、読むと、こーしたいなって方向性が。概して私のはメンズ雑誌と海外女性誌が多い。昔のね。最近のはもうただのカタログみたいで内容無いし。

こちらは永久保存版の殿堂入りの皆さん。

f:id:zakizaki17:20170926175744j:image

下手な恋愛本よりこの2人見ている方が女性ホルモン出る気がする。笑 

ダニエルはボンド限定ですが。

f:id:zakizaki17:20170926175749j:image

私が一番サッカーに熱かった頃。そして男なら移住したかった南米‼︎

 

って訳で、顔でお腹はぽちゃぽちゃしてきて凹んでますが、減薬とメンタル薬の効果は出てきてるようで。まぁ朝はロボですが🤖元気です。

 

で、タイトルの素敵ランチ。

f:id:zakizaki17:20170926180230j:image

友人と「老いて言うこと聞かず買いまくりの溜めまくりの母の断捨離どーするよ問題」でノンストップで盛り上がり、前菜しか写真がない!爆

 

本日のピザ🍕ハーフアンドハーフで、マルガリータとサラダピザ🥗でした。それにフォカッチャ1個。デザートなし。コーヒー2杯。

800キロカロリーってとこですね。

それにアパート来てからタンパク質不足でベビーチーズ2個70キロカロリー、低糖クッキー80キロカロリー食べたから、950キロ…うーんもう1000キロカロリー消費。朝と合わせて、1500キロカロリーもう消費⁈ひー。

 

夜は卵粥にしよー。あとサラダ。