転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

死にはしないんだけど。

メンタル異常が酷い。

酷いとわかっていて止まらない。

今までのちょい鬱ぽいなーで心療内科行っていたのなんて、世間話しに行ってたようなもん。

異常ってこんなことなんだ。

変な話し方して変な声が出たり、

わきあがるような怒り?悲しみ?の発作、

激しい嫌悪と拒否。

 

両親特に母に向かうから申し訳ない。

なぜか甥には向かわない。

多分ヨカレと両親の思う気持ちがアレルギーになるんだろう。

甥は傍観者でいてくれるから。

 

流石に今朝からのパニック?発作?はひどく、

心理の専門家の弟嫁にヘルプLINE。

アパートに1人で籠りたいこと、

申し訳なく思うが、心の暴走が止まらないこと、

一緒にいることで互いに疲弊するのが辛く、

それがまた鬱と暴走を呼ぶ気がすること。

これを両親に説明して、アパートに戻らせてもらう説得をお願い中。

忙しいのにごめんなさい…。

 

こうして文字にして書いたりすると落ち着くが、

面前に人がいるとダメ。

両親…家族だからの甘えか、本当に人がダメなのか。

人を人と認識しなければ良い気がする。

 

ということは、つまり、友人や会社の人など、

認識できる人にはまだ会わない方が良いということ。

もし何か暴走したら、私は耐えられない。

暴走の奥に、認知している自分がいるから。

 

薬って怖い。

本当に、怖い。

 

水曜に減薬できますように。

お願いだから。