転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

9月19日昼ごはん

久しぶりに外食。近所のロイヤルホスト

実家のお隣さんやかつてのエリア担当お客様に会ってしまった。まぁ担当していた頃の体重に戻ってはいるから、フツーに見えただろうな。

平日に私服で?なんで?的な。笑

母と一緒だったから、お隣さん以外はガン見されただけですが。

母も「最初から最後までずーっとチラチラ見ていたわね〜」と苦笑。忘れられているよりいいが。話しかけたかったんだろな。笑

 

f:id:zakizaki17:20170919145338j:image

f:id:zakizaki17:20170919145343j:image

日替わりサンシャインメニュー。

メインだけで404キロカロリーげな。

ごはん少なめ100gとして、チキンは皮外し、ペンネとサラダのハム外して、580キロカロリーってとこでしょう!

 

 

 f:id:zakizaki17:20170919145807j:image

 普通にぽっちゃりですが、ちょい前の私を知る人にはビックリでしょう。

今年MAXから見たら8キロは痩せたからな。笑

それは、嬉しい。筋肉落ちてガタガタですが。