転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

10月9日朝ごはん

f:id:zakizaki17:20171009083404j:image

Just now!!!!

 

昨日の秋祭りでミカン詰め放題200円とかあって、ビニール袋(中)に詰めまくり、ミニサイズ30個くらい。意地汚い。友人にちょっと分けてましたが。ミカン祭り開催中。

 

減薬でプレドニン20→15になり、一番効果出てきたのは睡眠‼︎ 細切れが長くなってきました。体力的にもこれが一番効果あるかも。日に日にダルさが薄まればと思います。

 

★チーズとちりめんじゃこのオムレツ

★大根菜と鰹節の炒め

★えのきと人参の味噌汁

★ミカン

★ごはん

 

f:id:zakizaki17:20171009084359j:image  f:id:zakizaki17:20171009084411p:image

雑な計算で、400キロカロリーくらい。

栄養分布とのカロリー差はなんだ?

一応左と右の間で400キロカロリー計算です。