転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

9月15日昼ごはん

昨日の夜とほとんど同じメニュー。笑笑

エンツァイの炒め物しようとしたが、意外と嵩が出ないし、単価高いしで。ただの野菜炒めぽく。なめこおろしも残り物だし。笑笑

しいたけ美味しかった‼︎

 

しかしこれも実家のキッチンだからできるんだよなー。私のアパートはIH時代以前の電磁調理器と電子レンジしかない。やはりオーブンレンジ買うか…。魚焼けないの痛い。

 

f:id:zakizaki17:20170915131238j:image

 アトランティックサーモン20gとキングサーモン35gとしいたけ焼き  120キロカロリー

エンツァイともやし、シメジ、人参のオイスターソース炒め  40キロカロリー

大根なめこおろし 10キロカロリー

油揚げとワカメの味噌汁 25キロカロリー

ごはん100g 170キロカロリー

トータル365キロカロリー?

ちょい抑えすぎかな〜〜。

 

あ、でも今からIKEA行くからオヤツ食べるかもだし。笑笑

 

病気になり、多分家にいる時間が長くなるから、居心地の良い部屋づくりしようかとで。

ソファベットとかパソコン用スツール見に行く予定。ただ、昨日の反省あるから長居はやめとかないとな。股関節、相変わらずやばい。

ただの関節痛でありますように…。汗