転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

薬には薬。

弟嫁から上司さんの意見がまとめられて連絡が来た。

 

「そういう症状には薬が効くから、薬を出してもらうよう相談したらどうでしょうか?」

 

よかった。

やはり、副作用の症状なんだ。

 

薬には薬。それがセオリー。

頑張ろうとして足掻くより、今は全て服薬で落ち着くまで待つしかない。

 

病院の先生達にも、精神神経科と連携できるからともともと言われていて、そんな状況イヤヤって思っていたから生返事していたけど、水曜にちゃんとお願いしよう。

 

そして何より会社にはまだ戻れないと伝えよう。

今はひたすら服薬して寝るしかない。

規則正しく、早く戻れるようにって思って生活しているけれど、実際まだまだなんだな。

 

もうその点は諦めよう。

無理なものは無理だから。

 

で、今心が落ち着くのが、このモコモコふわふわタオルに顔が包まれている時‼︎

特に口元とか喉元ふわふわモコモコしていると落ち着きます。寝るときも巻いているという…。

不眠症気味になり始めてから気がつきました。こうすると落ち着く‼︎笑笑

 

f:id:zakizaki17:20170918151840j:image

 

新手のイスラムファッションではないよ。

しかし目が死んどるわ。

 

そしてこのタオル、リアルに吸水力や肌触り最強なんで、先日わざわざ大丸に買いに行ったのでした。在庫ない言われたの調べて‼︎ってかなり強くお願いしたらあったという。

自分用と、一部への快気祝いにね。まだ渡せないけど。

 

とりあえず、死にはしません、そこそこ元気です。