転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

抱き枕

もともと肩こりひどいのと、自分のアパートに新しくソファベッド入れたが、背もたれの長さが足りず首が痛くなるので、なんか縦長のクッション無いかな〜〜と思っていたら、実家の父愛用の抱き枕がまさにニーズぴったしなことを発見‼︎ 早速Amazonさんで検索していたら…

 

抱き枕、で出てきたのが、コレ。 笑笑

f:id:zakizaki17:20170920061933p:image

 

ちょ!どういう設定⁈

しかもマッチョ設定らしい。

噴きました。

 

自分は嫌だが、ジョークで友人にあげるとかはアリだな。

いや、怒られるかな⁇ 笑笑

 

購入検討はコッチ。

f:id:zakizaki17:20170920062228p:image

 

何社か類似品あるから、レビュー見くらべて購入しよ〜〜っと。

本来は授乳枕らしいが、同じく腰痛やいびき対策?でオッさん購入者も多いらしい。(レビューによると)

 

私もオッさん枠なのは、間違いない。笑