転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

血行不良⁇

夕方からだんだんと倦怠感通り越して筋肉痛というか、激しい血行不良で身体がガチガチになり終いには息がしにくくなり、吐き気が。

ローラーマッサージで背中をコロコロしてもらい、ようやく息を吹き返した感じ。

でもまた硬くなってきた…。副作用⁇

 

今の所、なんちゃってゲルマローラーが最強。

この前買ったのも悪くはないが、やはり力の入り具合がゲルマローラーのが楽かなー。

 

f:id:zakizaki17:20170920000539j:image

 

結婚式の二次会の景品だっけな?

 

とりあえず脇に置いて、苦しくなったらまたコロコロしよう。

 

辛いわ〜〜。

 

ヨガで筋肉痛なんかな?

ストレッチで効いてる感あったのに、それを上回る強張り。はー。