転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

豚に真珠。私にハイスペック。

f:id:zakizaki17:20170925161020j:image

 煉瓦焼けました。

 

違。

本当はコレ。

f:id:zakizaki17:20170925161234j:image

IKEAの黒パン?ライ麦パンミックス。

多分499円か399円。

なんとこれ、この紙パックと、焼き型とオーブンあればできるという雑感満載の欧米仕様。

f:id:zakizaki17:20170925161504j:image

 

しかし、今の私に約1キロの紙パックもって激しくシェイクする体力つか握力があるわけなく、焼き型入れてから少し混ぜました。見た目泥につかったシリアル。

それを発酵させて焼くだけなんですが、余熱→焼きがタイマー指定でそのまんまだと思い込み、余熱200℃で発酵45分後20分くらい放置しちゃってたんで、出来上がり表面パサパサ😫

 

いやー、こんな雑な料理で失敗する自分の才能が恐ろしい‼︎

 

まぁでもとりあえず裏返して、いろいろ無かったことにして、切り分けて冷凍しています。

f:id:zakizaki17:20170925161924j:image

 

スモークサーモン、チーズにサラダにこの黒棒。

腹持ち抜群。弁当にも使える‼︎

グラム数でカロリー管理できるし💕

 

問題は見た目だな。

味はまあまあ黒パンです。

私はもっとサワーなんが好みだけど。

また無くなったらチャレンジしてみよー。 

 

ちなみに今回は実家のガスオーブン。

次回はわたくしのデロンギちゃん。