転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

10月12日

f:id:zakizaki17:20171018181133j:image

 前日のリベンジでシラス+ほうれん草+チーズ+卵。カルシウムどんだけ強化。笑

あと黒パン2枚。無脂肪ヨーグルトにレインボーキウイ+蜂蜜、トマトです。

カロリーは結構いってる。600キロカロリーくらい。

f:id:zakizaki17:20171018181158j:image

昼は野菜炒めにさんまの辛煮。納豆。豆腐の味噌汁に白ごはん。

塩分取りすぎだし、納豆と豆腐が重なっているし。献立いい加減になってきてます。

あかんあかん。 カロリーは550くらい。

f:id:zakizaki17:20171018181302j:image

 しかし夜も反省の色なくながした献立。

ブリの塩焼き+野菜の素焼き添え、小松菜とジャコの炒め物、豆腐の味噌汁残り物、白飯。カロリーは550キロカロリーくらい。ちょっとたんぱく質少ない。

 

ところでトランプは嫌いだがメラニア夫人のファッションは好き。

インスタの追っかけを追っかけ。同い年なんだよね。ひえー。

どうしてもモチベ下がってくるのでこういういの見てモチベを上げないとと思いつつ、

ダメダメダメダメです。

f:id:zakizaki17:20171018181337j:image f:id:zakizaki17:20171018181401j:image