転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

9月24日朝ごはんとアパートのベランダ

f:id:zakizaki17:20170924102006j:image

見本のような健康食。笑笑

目玉焼き130キロカロリー

キャベツとトマトの塩胡椒サラダ 10キロカロリー

人参シメジ小松菜炒め(甥の弁当余り物) 15キロカロリー

キウイ30gと無脂肪ヨーグルト100g 84キロカロリー

胚芽パン12枚切り2枚 74キロカロリー

合計約350キロカロリー

 

今日は午前中にAmazonさんがオーブン届けに来るからあわててアパートへ。

待ちながら、ベランダの掃除。

父が水遣りはしてくれていたが、荒れ放題。

花より野菜やハーブだったんで、緑緑。

f:id:zakizaki17:20170924102603j:image

 片付け後。物干しコーナーの生活感。笑笑

そんな中、まさかのパッションフルーツが一輪だけ花をつけていた。

f:id:zakizaki17:20170924102547j:image

初めて見た。ゴーヤの代わりのグリーンカーテンなんだけど、このまま生やしっぱなしの予定。緑落ち着きます。

でも少し色も欲しいから、午後は花の鉢を買いに行こう。

 

ベランダ半分と北側ベランダ、あとオーブン届いたから設置しなきゃー。

 

何故か薬の副作用出てからが、片付けとか料理とかにやたら熱心。ステロイドやめたらまたダメ女に戻ったら笑えるな。いやいや、戻っちゃあかんやろ。

 

この勢いで、彼氏見つけるぞー!笑笑