転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

パリには行けない(行かない)けど。

f:id:zakizaki17:20170922175743j:image

f:id:zakizaki17:20170922175757j:image

 

母と別れてから、マッサージへ。

トトリラクゼーション南天神店で、全身マッサージ40分+足ツボ20分+脹脛20分=3900円コース。

会社に近いのは北天神店なんで、よく行っていたがレベルいまいちになり他に流れていた。

南天神店は2回目かな?

そしたら、やたら綺麗だし、当たったマッサージ師は古株の子だし、大当たり🎯

足引きずってるし歩き方も変だから身体ガチガチなんだけど、相当‼︎かなり‼︎楽になった💕

ありがとう〜〜💕💕

多分私も古馴染みだし、マッサージ師くんもあれ?って感じで、やたら気を使ってくれたし。病気か事故かと思われただろうな。笑

 

で、元気になったが、ちょい休憩。

最初はスタバとかで休むかな〜〜と思ったが、殺人的に感じる人混みで、三越内のPAUL に。

540円でコーヒーとペストリー。

色々あるしカヌレとか美味しそうだけど、バターと砂糖で絶対これも殺人的‼︎笑

比較的…あくまで比較的な、ブリュッセルワッフルにしました。コーヒー☕️と合う💕

 

パリもブリュッセルアントワープも行ったけど、洒落乙ヨーロッパ、甘いものほんと甘いよね。ベルギー🇧🇪は私は芋フライのが印象残ったな。友人がスタイリストの卵で、メゾンやアントワープ王立美術館、衣装のとことか、小さなショップ巡りとか楽しかった。が、食費とか馬鹿高‼︎ バックパッカーにはビックリでしたよ。

ヨーロッパは元気になっても旅の優先順位はかなり下だなー。笑笑

元気になったら、アラスカかグジャラート@インドに行きたいもん。来年行けたらいいなぁ。行きたいなぁ。

 

f:id:zakizaki17:20170922181509j:image

写真は15年近く前⁉︎パリのRitzホテルでティータイム終わっているのにお願いしたらティーセット出していただいた時の写真。細い!笑

わざわざ着替えてブラックワンピースにパンプスで友人とヴァンドーム広場まで歩いて向かったのよね。こんな見栄張る気持ちにまたなりたいわ〜〜。←すっかりオバハン。

 

あ、多分このワッフルのカロリーは300いってるはず。夜のカレーは無しだな。鮭焼こう。笑