転んでもただじゃ起きないぞ‼︎

病気になっても前向き食事制限とダイエット!プレドニンに負けないぞ‼︎

ペリオビュー

f:id:zakizaki17:20170915100226j:image

f:id:zakizaki17:20170915100230j:image

どうせ闘病するならデータ取ってしっかりと!と思い、糖尿病リスク対応で自分で血糖値測ろうとしたら、なかなか難しい。針の取り付けや血を出すのとか色々苦戦した挙句…

 

あれ?血をつけても反応しないよ?

っておもったら、センサーにつけるコントロール溶液買い忘れていたわ〜〜。

初回にして針3本使っちったし。あわわ。

ランセット追加とコントロール溶液、それとアルコール消毒の、また近所の調剤薬局に頼まなきゃ。

ちなみに、アマゾンで買える基本セットは5400円。それにコントロール溶液540円とセンサー4200円 が必要です。一回200円くらいの検査。

で、失敗すると割高に。😫

 

落ち着いていたら測る必要ないけど、入院中200くらいまで血糖値行っていたから、これ以上糖尿病まで抱えたくない‼︎と自己管理にはしっているわけです。笑笑

 

で、基本データ管理分析マニアなんで、いろんなデータを取っといて検討したいな〜〜と。

イライラする自分の精神管理にもこういうのが向いてるみたいです。笑笑

 

しかし、大失敗。苦笑

来週からだな〜〜これだと。